提案力とデザイン力自慢のセントウェル印刷株式会社
連絡先電話/FAX/メール
HOME > 東京支店 パンフレット > DM印刷

DM印刷 DM print

デザインから相談できる印刷会社

デザインから相談できる印刷会社

デザイン性に優れたDM印刷

Eメールを活用したプロモーションが主流となりつつある中でも、封書やハガキを使ったダイレクトメール(DM)は、依然として効果的な販促ツールとして重要です。

セントウェル印刷株式会社では、お客様のご要望に応じたDMの活用方法をご提案しています。

すでにデータをご用意いただいている場合は、印刷費用のみの見積もりも可能です。

お気軽にお問い合わせください。

個展、展示会、展覧会等のイベントのダイレクトメール(DM)のページ

名刺デザインサンプルはこちら

 

定型ハガキ

定型ハガキサイズでは、「情報を絞り込む」ことが非常に重要です。限られたスペースで情報を効果的に伝えるためには、デザイナーのスキルが求められます。セントウェル印刷株式会社では、経験豊富なデザイナーが最適なデザインをご提案いたします。ぜひお気軽にお問い合わせください。
定型ハガキ

圧着ハガキ

圧着ハガキとは、折りたたんだ時に定型ハガキのサイズになるように、接着したハガキのことをいいます。 一般的に、往復ハガキサイズの2 面をのり付けしたV字型ハガキ、3 面を圧着させたZ 折型ハガキが知られています。のり付けされた部分をはがせば、定型ハガキの何倍もの情報を得ることができ、定番の人気商品となっています。 使用用途としては、主に、宛名に書かれている人以外にはその内容を知られないようにするため、圧着ハガキは使われています。 また、DM としても優秀なハガキなのです。その理由は以下の通り。 圧着ハガキ

定型ハガキの料金で、顧客に豊富な情報を届けることができるのが圧着ハガキの魅力です。

さらに、“シールを剥がす”という行動を伴うことで、顧客に自然とアクションを促す効果があります。このポイントは、通常のダイレクトメールでは実現が難しい部分です。興味を持たれなければ封を開けられることなく捨てられてしまうことも少なくありません。その点、圧着ハガキは顧客の関心を引き付け、行動を誘発する点で、非常に優れたダイレクトメール素材といえるでしょう。

スクラッチ付きハガキ

銀色の部分を削ると結果が分かる、誰もが馴染みのあるスクラッチ付きハガキです。
顧客の関心を引き付けたり、行動を促したりする点では、圧着ハガキと同様に非常に効果的なツールといえます。

トピックス

 
東京都渋谷区で開催される個展向けに、5種類のDMを制作いたしました。開催日時や場所といった詳細情報を分かりやすく伝えることはもちろん、お客様の作品から受けた印象をもとに、色味やフォント、レイアウトを丁寧に選定し、デザインに反映させました。

また、DMだけでなく、チケットやチラシなどの制作も承っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

セントウェル印刷株式会社(東京 日本橋)へのお問い合わせはこちら

pagetop

Copyright(c) Centwell Printing CO.,Ltd