提案力とデザイン力自慢のセントウェル印刷株式会社
連絡先電話/FAX/メール
HOME > スタッフブログ > 挨拶状のご依頼

デザイン,イメージ

個人のお客様よりご依頼をいただき、挨拶状の作成において、官製はがきへの印刷および宛名印字まで一貫して対応させていただきました。

今回は宛名リストをご用意いただけなかったため、お預かりした資料をもとに約300件の宛名入力も承り、丁寧に対応いたしました。

挨拶状の印刷については、記載する情報や用途に応じて、単判や倍判など多彩な仕様からお選びいただけます。

お客様のご要望に合わせ、シンプルでフォーマルなデザインから、少しカジュアルで温かみのあるデザインまで、幅広い選択肢をご用意しております。

使用する紙質やフォントの選定も自由にカスタマイズ可能で、お客様の思いを伝える一枚を心を込めて制作いたします。

また、宛名印字だけでなく、封筒への封入や封緘、さらには郵送代行サービスなど、細やかなオプションもご用意しておりますので、お客様に合わせた柔軟なサポートが可能です。

これにより、挨拶状の作成から発送までの一連の作業をワンストップでお任せいただけます。

大切な挨拶状を、確実かつ美しくお届けできるよう努めておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お客様のニーズに合わせた最適なプランとお見積りをご提案させていただきます。

以上、挨拶状のご依頼についてでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

pagetop

Copyright(c) Centwell Printing CO.,Ltd