HOME > スタッフブログ > 広告には企業戦略・ポジショニング・目的・ターゲット・オファー・ベネフィット・クリエイティブ・フック・アクション 以上の9項目が重要

日本各地で大きな災害が起こっています。被災された方々にお見舞い申し上げます。幸い今年の大阪は大きな災害もなく済んでいますが、昨年の事を考えると油断は大敵です。話は変わりますが、DMセミナーで次のようなことを学びました。広告には企業戦略・ポジショニング・目的・ターゲット・オファー・ベネフィット・クリエイティブ・フック・アクション 以上の9項目が重要でこの視点で広告を改善してゆくことが大切という事です。セントウェル印刷でもこの視点を考えこれからご依頼を受けるチラシ、リーフレット、ダイレクトメール(DM)、ホームページの制作にあたって大切にしてゆきたいと考えています。

pagetop