提案力とデザイン力自慢のセントウェル印刷株式会社
連絡先電話/FAX/メール
HOME > スタッフブログ > データがない場合の現物見本からの複製・印刷のご依頼も受け付け

デザイン,イメージ

東淀川区西淡路にある不二ダイス工業株式会社様から、名刺に関するお問い合わせをいただき、お伺いさせていただきました。

ご依頼内容は、現在ご使用中の名刺をベースにしながら、フォントやレイアウトの位置バランスを整え、より見やすく洗練されたデザインへと作り直したいというご要望でした。

細部にわたるご要望を丁寧にヒアリングし、お客様のビジネスイメージを損なうことなく、より効果的でプロフェッショナルな印象を与える仕上がりを目指して制作を進めてまいります。

当社では、新規デザインの作成はもちろんのこと、今回のような既存デザインのバランス調整やブラッシュアップのご依頼にも対応しております。

また、デザインデータがない場合でも、現物の名刺や見本を元に正確に複製し、印刷まで承ることが可能です。

長年の経験と実績を活かし、幅広いご要望に柔軟にお応えいたします。

名刺はビジネスにおいて第一印象を左右する大切なアイテムです。

そのため、フォントやレイアウト、用紙の質感など、細部にまでこだわることで、相手に与える印象を大きく変えることができます。

当社では、機能性とデザイン性を兼ね備えた名刺をご提案し、お客様のブランドイメージ向上をサポートいたします。

「名刺を新しくしたいけれど、どこから手をつければよいかわからない」「デザインデータがないけれど複製したい」といったお悩みをお持ちの方も、ぜひお気軽にご相談ください。

お客様のニーズに寄り添い、最適なご提案をさせていただきます。

お問い合わせを心よりお待ちしております!

pagetop

Copyright(c) Centwell Printing CO.,Ltd